Jacob Kollerさんのライブへ!

先日の日曜日、Jacob Kollerさんのライブに大阪の大東市まで行ってきました。

 

7月に京都であったコンサート、

コロナウィルスに罹って行けなかったので今回はリベンジです!

コンサートはいつも1人で行くことが多いのですが、今回はいつもお世話になっている杉野みゆき先生と最近アメリカ進出された、三味線奏者の染行エリカちゃんとご一緒させていただきました。

 

今回はヤマハから発売されている、

トランスアコースティックピアノの宣伝を兼ねたライブ?でいつものコンサートよりは短かったですが、10曲は演奏してたでしょうか。

(京都で開催されたプログラムを見たら14曲演奏したようですね。+アンコールもあったのかな?分からないけど😅)

 

 

子供達もたくさん来てて、Jacobの人気の高さが分かりました!

演奏も素晴らしく、ほんとカッコ良かったです❣️

実は、Jazzピアノを2年程習っていたことがありますが挫折…😅

 

 

また、Jazzを弾きたいな、と思い、

今回、Jacobの楽譜2冊を購入し、サインをいただきました😊

 

 

Jacobと会うのは、コロナ前だったかも…

4年前に京都のJEUGIA三条店にてコンサートがあったのですがコロナで中止となりまして。

調べてみたら6年振りでした!

久しぶりにたくさん話せて良かったです。

 

 

また大阪に来る機会があるみたいですので、興味ある方はぜひぜひ!